なおなおの今日は、なに!



いよいよ 開幕  ワールドカップ!!

皆さん、お久しぶりです。


いよいよ待ちに待った4年に1度の『ワールドカップ』!!が今日から始まりますね。


すごーく楽しみです。時間帯も明け方の放送ではなく、深夜ですけど、ぜんぜん起きていられる


時間でよかったです。毎日たのしみで仕方ありません。日本代表の試合は6/12(月)です。  がんばれ日本!!とりあえず予選リーグ通過


  ダァーーーー!!


それと、もうひとつ当社もワールドカップ開催、同時企画!!


『がんばれ日本!! TOTOリフォームカップ フェスティバル』


を開催します。TOTOつくばショールームでリフォーム展示相談会を行いますので、


ふるってご参加お待ちしています。お楽しみ企画あります。それでは・・・・



がんばれ!!日本    がんばれ!!あっとリフォーム




コメント

質問!!

質問!!
アパートの修正というか、バカ猫チャンがしでかしたのぉ元通りのリフォームの見積もりもわかりますか??

  • 2006/06/10(土) 21:38 |
  • URL |
  • スタンドガール #-
  • [ 編集]

あっ!!更新してる♪

やっと更新しましたね(^o^)
明日はいよいよ日本の初戦ですv-228
頑張って応援しましょうv-217

  • 2006/06/11(日) 18:37 |
  • URL |
  • taizo #/KwPR6nA
  • [ 編集]

リフォームカップお疲れさまでした!

今日は、v-249から、応援だー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naoki0817.blog61.fc2.com/tb.php/13-ecc2d9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


