なおなおの今日は、なに!



お風呂のリフォーム完成

       お風呂&トイレリフォーム完成です(遅れましたが) 
20060530074722.jpg  トイレの完成、狭いトイレですが手洗いもつけました。


                内装も全て新しくなり、見違えるようです。
20060530074713.jpg洗面所は床は既存のままで、壁・天井を新しくし、洗面器も新しい。



20060530074700.jpgそして、お風呂システムバスすっきりしました。


 


水廻りが新しくなり、お客様もたいへんよろこんでおりました。                                      


これからは浴槽も大きくなり「のびのび」と入れるそうです。


パネル展覧会

27・28日と二日間、つくば市ふれあいホールで


パネル展覧会を行いました。天気もよくなく雨風があったなか


ご来場下さった方、ありがとうございました。


これからも、来月もイベント行います。よろしくお願いします。

お風呂のリフォーム状況



書き込みがずいぶんと遅れてしまいました。


お風呂のリフォーム状況です。今回は解体状況!!


                     


     V9030040.jpg
既存の浴室状況です。タイル貼りの浴室です。



     V9030044.jpg壊してびっくり!!


脱衣場と浴室の壁がもうたいへん、シロアリに食べられています。全部撤去です。


シロアリは天敵ですね。


V9030046.jpg浴室内外壁側の壁解体中上部はまだ大丈夫


                   だけど下のほうが、やはり腐っていました。


けっこう年数が経つ家ですと、こんな状態があります。こんな状況ですとリフォームして


よかったと、思いますよ。でもこんなになる前に考えるのも、大切だと思います。


(水廻りにかんしては・・・・・)


 

リフレッシュ

今日の夜はリフレッシュなよる 、友達のたいちゃんと、青木さんと韓国料理を食べた、美味しかったよ。辛いけどたまに食べると、汗だくになったよ
そのあとは、ダーツ これまた、楽しかった充実した週末でした
息抜きは、必要だね

明日からリフォーム工事スタート

明日から新しい、リフォーム現場のスタートです。

内容はお風呂、トイレのリフォーム解体工事から同時にスタート
がんばるぞー
随時、画像つきでアップしていきます。   楽しみに

後ワールドカップサッカーの選手選ばれましたね。(久保選手 残念) 選手みんな期待してるぞ。とりあえず予選通過だーーー!!
日本ファイトーーー!! 
(実はなにを隠そう 柳・・・期待してるぜ)

今日、明日「リフォーム展覧会」

今日、明日と青木住設自社で開催しています「リフォーム展覧会」
今日は、どしゃ降りの雨・雨・雨・・・
なんて悲しいんだろう!五月なのに寒い、ストーブを
つけずにはいられなかった。でもその雨の中、来て頂いたお客様には
感謝・感謝です
展示カーも来て、見ごたえはあります。
明日は雨も朝のうち、がんばります!、はりきります!
ぜひ、見に来てください。
パン&クッキー作れるゾーーー!!

感動!!

GWから韓国ドラマ「冬のソナタ」を見ていました。
ブームが過ぎた気がしましたが、なかなかレンタルDVDがかりられず、昨日でやっと見終えました。(パチンコでブームのせいか?)
とにかく 涙・涙・涙・・・・自分も涙・・・
すごいドラマでした。4年前のドラマですが、古さを感じられません。
当時大ブームを巻き起こしたのに、自分はブームに乗れなかった。
何か当時見なかった事に、悔やんでいる。(こんなすごいとは)
やはり、その時の流行を拒まず、ついていかなければ。

見ていない人、見てください「感動!!そして涙・涙・・・」です。

今日から、スタート

あっとゆうまにGWも終わってしまった。
でも、自分なりにかなりのリフレッシュが出来ました。
今日からまた新たな気持ちでスタートです。
今週末もイベントを行うので、それに向けてがんばるぞ!!

男達の戦い!!

男達の戦いだー!
実は、私はプライドのファンである。
引退試合 「高坂 剛」始めから感動して、久しぶりに部屋で大騒ぎ
36歳凄い男だ
殴られ、蹴られても前へ前へ、諦めない!
凄かった高坂

俺も見習って生きていこう
変わるが、明日ゴルフこれもガンバる
「ゴルフも人生だ」

すごるぎる!!

リフォームの状況等が話したいのだが、興奮冷めやまぬうちに
話したい。

それは、競馬だ! 騎手だ! 馬なのだ!(水口先生ふう)
その馬の名は 「ディープインパクト」
確かに競馬界が盛りやがっていたころ、強い馬もいた
だが、この時代に、こんな馬がいていいのだろうかと思うくらい
凄い馬だ!!  
2着リンカーンの横山騎手のコメント
「時代が悪かった」こんなコメントはあまり騎手が言わないだろう。
武騎手のコメント
「この馬なら夢を叶えてくれると思う」
もう、私は興奮しまくりだった。これからは世界へ飛べディープ
あっとリフォームは地域1番へ・・・

今日からデビュー(^^)/

こんにちは、
いろいろありまして
なかなか立ち上げられなかったブログも、本日より書いていこう
と、思います。
「なおなおの今日は、なに」と言うことで、現在リフォーム中の現場状況や、今日は何の日と言うことなど、いろいろ書いていこうと、思います。皆さん宜しくお願いします。

さて一回目は、5/1はメーデー(労働祭)・・・私も詳しくは知らなかった。
内容:8時間労働制を要求するデモを行ったのが起源だそうです。
「第一の8時間は仕事のため、第二の8時間は休息のため、第三の8時間は自分のすきなこのため」を目標にしたそうです。
なるほどと思いました。第三の好きなことために、8時間を取るなかなか出来ないが、これから私もこれを目標に頑張っていこう、という感じです。




