なおなおの今日は、なに!



敗れた!!

ワールドカップ


日本予選敗退・・・・悔しすぎる!!


王者ブラジルさすがに強かった。実力が違いすぎる。でも玉田、前半のゴールは日本中を


沸きたてたと思う。また4年後の日本に期待したいと思う。


でもまだまだ、ワールドカップは終わらない。これからは世界一を決める試合。


見逃せない!眠れない!!どこの国が世界一になるか?楽しみだ!!


(でも、日本国民としては、くやしーーーー!!!!)


イベント来場ありがとうございました

今日で、TOTOリフォームカップ フェスティバルも終了しました。


来場してくれました方、本当にありがとうございました。


後、来週の土、日もTOTOにてイベントを行いますので、リフォームを


相談したい方は、ふるってご来場ください。


フラワーアレンジメント体験も行います。


参加したい方は当社まで連絡ください。



※もうひとつ、いよいよ明日は日本代表2戦目クロアチア戦


 みんなで応援しよう!!


 (そして私も模擬テストがんばるぞーーー!!)

いよいよ 開幕  ワールドカップ!!

皆さん、お久しぶりです。


いよいよ待ちに待った4年に1度の『ワールドカップ』!!が今日から始まりますね。


すごーく楽しみです。時間帯も明け方の放送ではなく、深夜ですけど、ぜんぜん起きていられる


時間でよかったです。毎日たのしみで仕方ありません。日本代表の試合は6/12(月)です。  がんばれ日本!!とりあえず予選リーグ通過


  ダァーーーー!!


それと、もうひとつ当社もワールドカップ開催、同時企画!!


『がんばれ日本!! TOTOリフォームカップ フェスティバル』


を開催します。TOTOつくばショールームでリフォーム展示相談会を行いますので、


ふるってご参加お待ちしています。お楽しみ企画あります。それでは・・・・



がんばれ!!日本    がんばれ!!あっとリフォーム





