なおなおの今日は、なに!



暑い!!やっと夏らしく

元気ですか。昨日、今日と猛暑がつずいていますね。


急に暑くなったりしまして、体も追いついていかないみたいです。


私のリフォーム現場も、残すは追加工事のみです。お盆前には


完全に終わらす勢いで、がんばっています。後日、状況をアップしますので


待っていてください。


今日は丑の日(今年は2回あるのです。)丑の日は「う」のつくものを食べると良いと


いうことです。昔、平賀源内さんが、うなぎ屋の前に張り紙をしまして、大盛況だったらしく


それから「うなぎ」を土用の丑の日に食べるようになったそうです。


だから、私も今日「うなぎ」食べます


それでは、また・・・


コメント

更新は?

ブログが更新されてませよ!!

  • 2006/09/05(火) 20:38 |
  • URL |
  • taizo #WzZp4nrk
  • [ 編集]

続きが早く見られるよう、祈っております。

  • 2006/12/01(金) 21:34 |
  • URL |
  • セッキーくん #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/12/08(木) 21:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/29(木) 14:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naoki0817.blog61.fc2.com/tb.php/18-5585240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月9日開催 ブログキーワード講習会

本日から、私湯沢将志がシップのインターネット関連のお知らせを書かせいただくことになりました!よろしくお願いいたします。さて、私が講師を務めさせていただいてブログ講習をさせていただいた皆さんは、延べ16社様にのぼりました。皆様ありがとうございます!....

  • 2006/08/08(火) 00:01 |
  • リフォームインターネット通信


